スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.8.10

引取に。

今日は仕事終わってから野田のオークション会場に引取に。。
って言っても今日は在庫とか頼まれ車ではなく、先日購入した自分の新しい愛車の
引取です。笑
相変わらず遠いし、広いし、暗い(夜中だから当たり前)会場です。。。

もうかれこれ25年近くクルマ屋をやっていて、今まで50台以上乗り替えて来てますが、
毎回乗り換えの時って嬉しくなるもんですよね。
プロのくせにテンションどMAXでピックアップ!!
本来ならトラックで取りに行くけど、仕事終わりで遅くなったにも関わらず笹井さん
が快く付き合ってくれました。
現車は予想以上の程度の良さ!!
あーでもないこーでもない。あそこ良いよね等々嬉しさを共有できて嬉しさ倍増!!
やっぱ嬉しい事がある時は共有したいもんですよね♪
って完全に素人になってました。笑
で、何買ったんだ?
きちんと納車前の整備を行って、コーティングとかエアコンステーションとか断熱
フィルムとかきっちり完成した段階でご紹介させて頂きます♪
って別に特殊なクルマでもなんでもありません。笑
因みに、お盆時期もSANCは全店元気モリモリで営業します。
この時期って普段いらっしゃれない遠方の御客様のご来店も多いので、14日(火曜日)
も営業!!是非この機会にご来店下さい!!

2018 8 10 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る