スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.8.26

ボディコーティング & 24時間テレビ みやぞん。

今日は今月買い換えした愛車1号機Eクラスを綺麗に仕上げてもらいました。

ボディコーティング
ホイールコーティング
フロント、運転席&助手席窓の撥水加工
室内オゾン消臭
銀イオン内装コーティング

愛車が綺麗になる完璧綺麗セットです!!
自分は購入する車全てに必ずこの完璧綺麗セットをやってもらいます。

まず、ボディコーティングは、綺麗になり艶が出るのはもちろんだけど、
紫外線や小さい飛び傷からボディを守ってくれます。
コーティングって綺麗にするってイメージが強いけど、実際のところは、
「守る」っていう意味合いの方が強いわけです。

なので、「綺麗だからいいや」って言うのは間違いなんです。
綺麗だからこそやる価値があるんです。同じくホイールコーティングもですね。

ホイールはブレーキダストも付着するし、なによりブレーキ等による熱による
劣化もあるので、コーティング必須ですね。コーティングすることにより汚れ
も落ちやすくなりますしね。

で、内装関係に関しては、カビや菌が付着しやすいので、綺麗にしてから銀イ
オンのコーティング!!小さなお子さんがいらっしゃる御客様に特に好評頂い
てます。

で、最後にフロントガラスや運転席助手席の窓の撥水ガラス加工。
自分は目が悪いので雨の日の運転は疲れやすいけど、撥水加工しておくと雨の
日の運転でも疲れが軽減されます。

ってことで、愛車1号機はビカンビカンになりました!!
やっぱりクルマもバイクもいつも綺麗が1番です♪

因みに、ガラっと話変わりますが、一昨年、昨年に引き続き今回も、サンク東
京の前を24時間テレビのランナーが走って行きました。
今年は みやぞん さんでしたね。

完走してゴールする瞬間だけだったけど、帰宅中のクルマの中で観ました。
人の頑張っている姿ってホント素敵です。
みやぞん さんお疲れ様でした。

2018 8 26 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る