スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.8.17

馬肉専門 銀座こじま屋 。

先日のお休みの日に、仲良くさせてもらってる、銀座の馬肉専門店、
銀座こじま屋 さん に行って食事をしてきました。

低カロリーで高タンパク!低脂肪だし色々な鉄分、カルシウム、ミネラルにビタミン等々の
栄養素も沢山摂取できる馬肉!!

食べたら元気モリモリ!!!

こうして勝手に宣伝してるけど、宣伝の必要が無いほどいつも満席・・・・
私のお客様も何人かご存じのようで食べに来ていたり、芸能人の方や有名なアスリートの
方も良く来ているお店です。

因みに、最後に食べたのは今年2月に遠い親戚がデンマークから遊びに来た時に連れてき
た時ぶりです。って言うのも、何度か食べに行こうと思って電話しても、タイミング悪く
いつも予約で一杯だったので・・・・

ってことで、久々な馬肉だったので、わがままを行って美味しい物を少しずつ全部出して
もらっちゃいました♪♪それにしてもホント美味しいし大満足でした!!

お店のスタッフ皆とはプライベートでもお付き合いさせてもらっているので、居心地の良
い空間でもあり、美味しい物も沢山食べれてホント幸せな場所です♪♪

2018 8 17 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る