スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.8.11

洋包丁。

今日は仕事終わりにハタボーこと畠山さんと「洋包丁」に。
仕事が遅くなったので終わっちゃうかな?って思いつつ向かいましたが、
ラストオーダーぎりぎりのタイミングで滑り込みセーフ♪♪

もうかれこれ25年程通っているお店です。
以前は江古田のお店に行ってたけど、建て直しかなにかのタイミングで閉店してしまい、
その後は池袋か今回行った板橋のどちらかに通ってました。
板橋だと2種類のメニューが2つ同時に食べられる「盛り合わせ」があるので、板橋率
の方が高いです。

今日は、「白身魚のバター焼き と メンチカツ の盛り合わせ」。

ちなみに最近メンチもバター焼きも量が少なくなりました・・・・涙。
そんでもって値上げも・・・・。値上げしても安いけど♪
ただ、一番重要な味は全く変わらず安定のおいしさなので、時代の流れとして受け
止めるしかないっすね。苦笑

次回は、スタミナ焼き 食べよっと。。

2018 8 11 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る