スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.8.31

Eクラス 212 LEDライセンスバルブ 。

愛車1号機のEクラス。
自分のは2014年式なので、基本ほぼ全てのライト類がLEDになってます。

が、LED好きな自分としては我慢ならない箇所が・・・。
それは後ろのナンバープレートを照らすライセンスランプの光量。
純正はLEDの発光部が1つで暗いんですよね。
夜後ろから見るナンバーって、普通のバルブの明るさだと車が古くさく
見えちゃうんですよね。その古くささが似合う車なら良いんですけど。

で、今回純正でLEDなのでそれなりではあるんですが、光量が足りない!
って事で。LEDの発光部が多い物に交換しました。

↑こちらが純正品。LEDの発光部が1つなのわかりますか?

で、↓こちらが今回交換したLEDの発光部が多い奴です。

LED発光部が24個!!

因みに、スタッフ達に「ナンバーの灯りが暗くて我慢できない!」って
言ったら皆口を揃えて「運転してて見えなく無いですか?」って。笑
ま、確かにごもっともです。

交換して夜になって見てみましたが、印象が全然違う!!良い感じ!!

で、スタッフ達に見てもらったら「へー変えたんですね。」って。
どーでもいいって感じのリアクションが返ってきました。笑

あ、車もバイクも自己満ですよ自己満。
自己満最高!!

2018 8 31 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る