店舗ブログ[SANC.東京]

高周波複合波型 EMS機器 EXCARE Di エクスケア Di
2024年3月7日

2月初めから頚椎症性神経根症の症状が酷く最悪な感じでした。

ようやく症状が軽減されてきた1つの要因として、奮発して購入した EMS マシン の効果があるかと思います。

身体の事はお医者様や、友人のお医者さん等にも相談しますが、先日お越し頂いた奥寺さんにも良く相談をさせて頂くんです。

アスリートの方は普通の人以上に身体のケアに関してもプロですからね。

で、奥寺さんに紹介して頂いた接骨院で受けた施術そのものも良かったのですが、そこで使用していた高周波複合波型 EMS機器がとても良かった!!

もちろん接骨院でやって頂いた業務用は100万越えなので買えませんが、家庭用の機械もあるとのことで色々調べていたら、なんと!!

偶然にも私のお客様が販売代理店をやってらっしゃる!!

速効電話して色々丁寧に教えてもらって買わせて頂きました。高いけど凄いんです。

購入したのは、高周波複合波型 EMS機器 EXCARE Di  です。

筋肉の緊張をほぐして血行をよくして神経の圧迫を少しでも減らすために、1日30分「リラックスモード」で首〜肩〜腕に電気を当てます。

頚椎症性神経根症やヘルニアは姿勢改善することにより症状も緩和されるので、「リラックスモード」のあとは、姿勢改善のため「インナートレーニングモード」で20分。深層筋(インナーマッスル)とも呼ばれる腸腰筋は自分で鍛えることは難しいらしく、エクスケアDiで腸腰筋を鍛えます。

痛みの部分をリラックスさせて改善させ、その元となる姿勢改善のためのインナーマッスルを鍛える!って作戦です。

 

1回数千円払って接骨院でやってもらう事が家にいながらできちゃう。実際症状が緩和されていることを考えると安い買い物なのかもしれません。

首〜腕〜指先の痛みが完全に消えたら、インナーマッスルをガシガシ鍛えていこうと思います。

 

この辺りの機械は怪しい物が多かったりしますが、安かろう悪かろうなんだろうなぁ。前にも何種類か買って試していましたが効果なかったですし。

それら比べこちらの エクスケアDi は確実に自分にフィットしている感じがします。

店舗プロフィール

〒 161-0031
東京都新宿区西落合3-2-15
TEL:03-5988-0339
FAX:03-5988-0338

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ