スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.11.1

奥多摩 & 秩父 ツーリング 。XB12S Lightning

先週に引き続き昨日もツーリングに行って来ました!!
今回は、中央道上野原〜奥多摩〜秩父コースで、距離は短めな約320km。
(320kmで短めって言えるようになってきた。笑)

朝5:30に起きて6:00過ぎに出発して、7:30に中央道石川PAで皆と合流。
その後上野原ICまで走り、そこから奥多摩周遊道路を走って奥多摩へ。

ヒゲの門脇さんが一眼レフカメラを持って来たので、奥多摩周遊道路の峠道で
皆の走行中の写真撮影会をしました。笑

☆Harley Davidson XLH883 笹井号

☆ Harley Davidson XL883R ハタボー号

☆ Harley Davidson XL883N  爆走田邉号

☆ BUELL XB12S Lightning ヒゲ門脇号

☆ Harley Davidson FXDL チバタロウ号

千葉さんは、ここに来るまでに疲れたようで休憩。笑

で、撮影会終了後秩父に向かい、チバタロウおすすめの豚丼「野さか」で
ランチ。食後はお洒落なカフェを発見したので、まったりしてから帰宅。

2週連続で少し疲れたけど、綺麗な風景を見れたし、仲間達と楽しく
ワイワイできてリフレッシュ!!

今日から11月。皆でがんばろー!!

2017 11 1 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る