スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.11.6

iPhoneX ゲッツ!!

発売日に買えなかったiPhoneX
自他共に認めるApple信者としては発売日にGETできないのはダメなんです。笑
初期iPhone3Gから毎年買い換えをしていて、3GSの時だけ発売日GETはできま
せんでしたが、それ以降昨年のiPhone7までの6年間はずっと発売日GETでした
が、今回は発売日に買えず….テンション下がり気味でしたが、どうにか今日購入
できました。当初予約していたソフトバンクショップでは無く、Apple Storeで買
いました。昨夜遅くタイミング良く アップルストア で当日発売分をGET出来たん
です。一瞬で完売になったので、かなりタイミングが良かった!!!
ってことで早速今日取りに行って来ました♪♪

因みに、ソフトバンクオンラインで予約した人達に今日メールが配られたようで
すが、256GBスペースグレーが一番入手困難らしく納期は未定で、目安は12月以
降とのこと!シルバーでも11月下旬のようです。

ソフトバンクショップで1番手だったのに、最悪12月以降なってしまっていた
わけですね。ほんとタイミングよくGETできて良かったぁー♪♪

帰って来て早速色々設定して、買っておいた belkin のワイヤレス充電を試しま
したが、これは楽!!会社のデスク用にも欲しいけど、来年Appleの純正が出
るのでそれまで我慢。

事前に作っておいたiPhoneXのスクリーンサイズに合わせた壁紙もサイズ感バ
ッチリ!

アルミからステンレスになったベゼル部分は質感がとても良い感じです。
本当はこのままの機能とかでiPhone4S位のサイズ感が一番理想だけどね。
ま、そこは仕方ない。

発売から3日遅れだけど無事買えてホント良かった。今日は良い日だぜっ!!

2017 11 6 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る