スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.11.25

朝練!!

今日は久々の「朝練」でした。

 

いつもより早起きして集まって、ショールームや工場、部品庫や屋上等々を掃除したり、
積載車を皆で洗ったりします。そして、最後に皆で朝ご飯を食べてから仕事をはじめる
っていうサンク東京恒例の行事です。

寒くなってきたので、早起きも辛いだろうし、寒いけど、朝から皆あつまって元気良く?
掃除&洗車をしました。

で、今日の朝ご飯は、「なか卯」。
自分は 鶏塩うどん(ミニ)と和風牛丼(ミニ)をチョイス。

皆で早起きして朝ご飯ってホントいいっす。

って言うか、早いもんで「俺たちのローダー」もそろそろ30万km!!
地球を約7.5周って考えると凄い距離ですよね。

このローダーに載せて御客様の御納車に行って、御客様の笑顔を頂いたり、
困っている御客様を迎えに行ったり、時にはご迷惑をお掛けして謝りに行ったり・・・
道具って言うより、クルマ屋にとって積載車は大切な仲間みたいなもんですね。

で、話ガラっと変わってACL!!!
見事 浦和レッズが優勝!!!10年ぶり!!
阿部ちゃんの涙にもらい泣きでした。いや〜嬉しい!!
FIFAクラブワールドカップが楽しみです!!

2017 11 25 [サッカーなできごと。,スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る