スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.11.3

ソフトバンク iPhoneX 。

毎年買い換えて、毎回発売日当日にGETできてたけど8年振りに新型iPhoneを
発売初日にGETできなかった爆走田邉ですこんばんは。苦笑

同容量、同色で予約時間が早くても、自分より遅い予約時間のMNPや新規で
予約した人がGETできているという事実・・・・

ニュースにもなっているけど、今回のソフトバンクの予約はどう考えてもおか
しい気がしますね。

本来なら今日色々なお店に電話しまくって当日在庫を探そうかな?と昨夜考え
てましたが、なんだかテンション下がってしまった・・・。

しかも今日は嬉しい事に朝から大忙しだったので、そんな時間も無かったです
けどね。笑

2017 11 3 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る