スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.11.13

TRIUMPH Bonneville Bobber .

昨日のブログの結果は、「問題無し!」ちゃんと起きれました。笑

会議を行うのは本社。
本社ビルの半地下&1階はサンク芦屋のショールームになっていて、2階はサンク
芦屋の事務所で3階が本社になっています。
お店の前にはクルマが展示されていて、半地下はバイク。1階部分にはロータス&
バイクが展示されていました。
他の車の在庫は近くの置き場にストックされています。

で、芦屋の半地下ショールームで自分好みの車輌を発見!
トライアンフの新しいモデル、ボンネビル ボバー です↓↓

このクラッシックな見た目が格好良くでグサっと刺さりました。
メッチャお洒落に乗ったらかなりイケてるだろうなぁ。

今自分はハーレーですが、英車もいいですね。独特な雰囲気だあります。

中学時代に観た映画、「 ボンバーライダーズ 」でハーレーに惚れて、

「 さらば青春の光 」を観て英車とベスパに惚れて、

ベスパは以前所有したし、昨年ハーレー買ったし、いつかトライアンフとかBSAとか
欲しなぁ。。
で、最終的に欲しいのは 1948年式の Harley Davidson FL パンヘッド。

それにしてもね、約20年振りにバイクを乗っているけど、このタイミングで買って大
正解だった。なんせ楽しい!!!昨年いきなり欲しくなってその当日にノリで買っち
ゃったけど、ホント良かったと思います。

あ〜なんかバイクまた欲しくなってきた!!笑

2017 11 13 [オススメ在庫情報!,バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る