スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.11.5

東京モーターショー限定ミニカー "サーキットの狼" 。

今日で東京モーターショーが終わりですね。
プレスデーの日に御客様と一緒に行きましたが空いているとは言え、ご一緒させて
頂いてた事もあり、個人的に見たい車等をゆっくりとは見れなかったので、今週か
来週再度ゆっくり行こうかな?って思ってましたが行けず終い・・・・。残念

で、東京モーターショーと言えば毎回トミカの限定ミニカーが発売されるのですが、
先日移動中にちょうどTVで観たのですが、そのミニカー買うための行列が凄い事に!

なんと限定ミニカーを買うのに、タイミングによっては5〜6時間並ばないといけ
ないとのこと!!!5~6時間ってまじパないっすね….汗

プレスデーの日はもちろん空いているってのはありますけど、全く並ばずに買えた
のでビックリです。

もちろん自分の分はちゃかり購入してます♪♪
折角なのでトミカを集めている福岡の室園店長の分も買って送ってあげたら、
喜んでくれました♪♪

そしたら後日、お返しにってメッチャ美味しい「うなぎ笹めし」を頂いちゃい
ました!!鰻大好きだけど、このうなぎ笹めしってのは初めて食べました。
それがね、メッチャ美味いんです!!

それにしても、なんだか海老で鯛を釣った感じです。笑
室園さんありがとうございまっす!!それとソフトバンク優勝おめでとう!
よかったね!!

2017 11 5 [お買い物(衝動買い?)♪,グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る