店舗ブログ[SANC.宝塚]

香港旅行に行ってきました!part3
2024年7月3日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は香港のお話3弾です!

やっと一番の目的、香港ディズニーランドです!

初めての海外ディズニーということもありめちゃめちゃ楽しみでした!天候にも恵まれ晴れてましたが気温が高く暑かったです(笑)

今回は1時間前にパークに入れるアーリーエントリーというチケットを購入しました!もともと東京に比べて人が少ないと、聞いていたのでどんな感じなんだろうと、入ってみるとアーリーエントリーはめちゃめちゃガラガラで、どのアトラクションも5分待ちです(笑)

人気アトラクションのアナ雪もすぐ乗れました!

アトラクションはこんな感じです!ボートに乗って冒険をします!基本ゆっくり進みますが途中で落ちる所もあったので怖かったです!

東京にも最近出来たのでまた乗りたいと思います。

次は私が一番好きなキャラクターがいるプーさんのアトラクションへ!

東京と似ていますが内容が全然違いました!でもほとんど何を言っているのかは聞き取れなかったです(笑)

ここでパーク内では欠かせないカチューシャなどのグッズを買いました!

私はティーガーが好きなので身に着けれるだけ買いました!香港では日本にはないカスタムカチューシャがあり、自分の好きなキャラクターのカチューシャを作ることが出来ます!

ただ香港ディズニーは物価が物凄く高く、カチューシャだけで7千円ぐらいです。でも日本にはないので香港いかれた際はおすすめです!

最後はキャッスルオブマジカルドリームで開催される、プロジェクションマッピングショー『モーメンタス』を見ました!凄く綺麗で感動のショーでした!

ただショーの際に雨が降ってきて花火が上がらなかったのが残念でした(涙)

次行くときの楽しみにしておこうと思います。

これにて香港旅行はおしまいです。

ご一読頂き誠にありがとうございました。

Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ