中国・上海に行って来ました!Part1
2025年5月21日
こんにちは!
サンク宝塚の菊池です。
今回より中国・上海旅行をお届けします。
1年ぶりの海外旅行だったので、凄くワクワクで先ずは関西国際空港に向かいました!
飛行機は好きなので、いつも空港から楽しんでます(笑)
チェックインと出国手続きを済ませて、搭乗口に行きました!
機内食も頂き、いよいよ上海の浦東国際空港に到着です!
空港からホテルまで、タクシーを予約していて、到着口に着くと、運転手さんがウェルカムボードを持ってお出迎えをしてくれました!
今回は上海ディズニーランド・ホテルに2泊とW上海ホテルに1泊のスケジュールで空港からはディズニーホテルに向かいました。15分程だったのであっという間に到着!
日本語の話せるスタッフも居て安心してチェックインする事ができました!
お部屋も可愛らしくていい感じでした!
次回のブログでは上海ディズニーリゾートをお届けします!
ご一読頂き誠にありがとうございました。