店舗ブログ[SANC.福岡]

肉屋のお○○
2023年3月31日

福岡市中央区六本松にある「田中精肉店」。

 

 

焼肉用の精肉を売っているお店のお弁当が人気で行列必至!

 

 

コスパ、味、量ともに満足のお弁当です。

 

店内はちょっと洒落たシンプルな普通の肉屋という感じですが、

 

2Fにはイートインスペースも有り、

 

 

お店の前が公園なので、ベンチに座って食べる人もいたり、

 

 

桜のシーズンも立地条件の良いお店です。

 

 

 

 

 

 

コロナ過

花よりさんぽ
2023年3月30日

サンク福岡の百田です。

 

福岡地方は桜が見頃になってきました。

家から歩いて15分くらいのところに川沿いに桜が咲いる場所があるので愛犬を連れて散歩です。

 

下に降りれるので、桜のトンネルを通ります。

 

ほぼ満開といった感じです。

 

春を感じているのかどうかわかりませんが、やはり散歩は嬉しいようです。

この日は愛犬も終始ご機嫌でした!!

 

 

今年も行きました!
2023年3月29日

こんにちは!サンク福岡の赤星です!

 

少しずつ暖かくなり桜も満開です!

 

ということで去年も行った舞鶴公園に花見に行きました!

 

 

天気もすごくよく花見に来ている人がたくさんいました!

 

去年は2,3店舗くらいしか出店は出ていませんでしたが今年は10店舗ほど出ており、人もすごい多かったです( `ー´)ノ

 

 

私自身桜を見るよりも出店が目当てでしたのですごく楽しかったです(^^ゞ

 

何より昼から飲めるお酒が最高でした( *´艸`)

 

 

 

★☆★入庫車両紹介!!★☆★
2023年3月28日

サンク福岡の野口です!

 

今回は新入庫車両のおはなし!

 

積載性抜群!ファミリーカーとしても活躍してくれそうなステーションワゴン!

 

 

『2017y フォルクスワーゲン・パサートヴァリアント』

 

フォルクスワーゲンの上級ワゴンモデル、8世代目「パサートヴァリアント(Passart Variant)」

 

エンジンはMQB設計の新世代ユニット1.4L TSIエンジンを搭載しております。

 

グレードは17インチアルミホイールやフォグランプなどを標準装備した「TSIコンフォートライン」

 

追突防止のためのプリクラッシュブレーキシステム、安全な車線移行のためのレーンチェンジアシストシステム、後退時の事故防止のためのリヤトラフィックアラートを全車に標準装備。

 

※ステアリングにはACC(アダプティブクルーズコントロール)のスイッチ。

 

※ドアミラーには車線変更時に安心なサイドアシスト(ブラインドスポットモニター)

 

※特筆すべきは広大なラゲッジスペース!キャンプにゴルフに大活躍間違いなし!

※VW純正のドライブレコーダー!

 

1オーナーの禁煙車!

 

取扱説明書、スペアキー、整備記録簿完備!

 

何より私自身、同型のパサート(セダン)に乗っておりますので、、

 

自信を持ってオススメできます!笑

 

SUV全盛の昨今ですがステーションワゴンも渋いですよ!

 

お早めにお問い合わせ下さい!

 

ではではー

 


「世間は決算セール開催中!」

期間中に限り【低金利2.9%ローン 最長120回まで】をご利用頂けます。また、ご成約特典と致しまして【オプション2万円プレゼント!】

お気軽にご来店、お電話にてお問合せ下さい。チャットもご利用頂けます。

最長30日間の返品保証をご用意致しておりますのでリモート商談でのご購入でもご安心してご購入頂けます。

チーズケーキも肴!
2023年3月27日

福岡市早良区西新にあるケーキ屋さん「KAKAチーズケーキストア」

 

 

中央区大名と桜坂にもあるチーズケーキ専門店です。

 

色んなテイストのチーズケーキがあり、家族が好きなのでよく行くお店ですが、

 

 

食べたことのないテイストばかりで、何にしようかいつも悩みます。

 

 

季節ごとのテイストやコンビニの限定スイーツと変わらない値段も気にいってます。

 

 

チーズベースなので、私はお酒の肴として合うかどうかを基準に選んでます。

 

 

 

 

 

 

 

祝! WBC優勝!! 【世間は決算!セール 開催中!!】
2023年3月26日

いやぁ、WBCは凄かったですね

決勝戦の水曜日がお休みでしたので、ゆっくりと観賞させていただきました

 

今回のWBC、日本は大谷選手で始まり大谷選手で終わりましたね

決勝戦、9回2アウトランナー無しでチームメイトのトラウト選手

対決があるかもと思ってはいましたが本当にあるとは

最後のスライダーは誰も打てないような球だったのではないでしょうか

 

WBC終わって、大谷選手の言葉ですごく印象的な言葉があります

「9回、2アウトでトラウトに回ってきた これは僕の勝ちのパターンだろう」みたいな事を言われてました

凄くないですか? 今のアメリカでは最高のバッターを迎えてのこの気持ち

決勝戦の前の声出しも話題になってましたが、私はこの言葉に感銘を受けました

 

今回のWBCは野球と言う競技だけでなく、人としていろいろ勉強になる事や刺激を受けました

私も少しでも近づけるようになりたいものです

 

 

 

【世間は決算!セール 開催中!!】

まだまだサンクも熱く盛り上がっております!

 

 

 

 

 

「世間は決算セール」3月31日(金)まで延長
2023年3月25日

3月21日まで開催しておりました「世間は決算セール」。

好評につき3月31日まで延長することになりました!

 

セール期間中に限りまして【低金利2.9%オートローン最長120回まで】をご利用頂けます!

ご成約特典と致しまして【オプション2万円プレゼント!】

ボディコーティングなどのお好みのオプションにご利用いただけます!!

セール期間だけのお値打ちなプランのご提案をお約束致します!!!

 

お気軽にご来店、お電話にてお問合せ下さい。

 

 

店舗プロフィール

〒 819-0025
福岡県福岡市西区石丸4-2-30
TEL:092-895-1288
FAX:092-895-2811

カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ