店舗ブログ[SANC.福岡]

モントローズダイナー
2023年10月31日

サンク福岡の百田です。

 

 

先日、ドライブ中に別のスタッフと話をしたのを思い出したお店。

オシャレな外観のお店は期待大です。

 

店内に入るとおしゃれな空間。

出てきたお水もなんかオシャレ。

 

 

ハンバーグがおすすめとの事ですが、よくよく考えると前日もハンバーグを食べてたので、

ハンバーグランチに未練を感じながら『3ピース タコスセット』を注文。

人気のビーフ、ポーク、チキンの3種類をセットにして、サラダ、トルティーヤチップス付き。

生地のトルティーヤは北海道産のコーンから粉を作っているそうで、コーンの甘みもあり、もっちりとしています。

 

 

私はお酒をほとんど飲みませんが、並んだお酒を見ながら、きっとお酒にも合うんだろうなぁと思いながら美味しく頂きました。

 

次はハンバーグにリベンジしたいと思います。

 

 

なか幸
2023年10月30日

こんにちは!サンク福岡の赤星です!!

 

 

先日自宅近所の居酒屋さん【なか幸】さんに行ってきました!!

 

 

口コミもかなり良く、特に海鮮系がおいしいとのこと!!

 

 

 

まずはあったら絶対注文する板わさ( `ー´)ノ

 

 

刺身もすごく新鮮でおいしかったです( *´艸`)

 

 

また種類もかなり豊富でお寿司もあり、すごくよかったです!!

 

 

海鮮食べたくなったらまた食べに行こうと思います!!

 

 

博多区の方に引っ越して1年くらい経ちますが自宅近所においしい

 

 

居酒屋さんがたくさんあり、引っ越してよかったです(笑)

 

★☆★入庫車両紹介★☆★
2023年10月29日

サンク福岡の野口です!

 

今回は新入庫車両のおはなし!

 

速報です!!!

 

最小回転半径、脅威の4.1mm!

 

恐らく4ドア車両では最も小さい部類に入るでしょうこのお車!

 

【2017y SMART Fourfour Brabus Exclusive Red Limited】

 

フォーフォーの最高性能版「BRABUS エクスクルーシブ」

 

897ccの3気筒エンジンは「ルノートゥインゴGT」と共用!

 

パドル付きの6段DCTはノーマルモデルから変速スピードが40%アップ↑

 

サスペンションは通常モデルよりも20%固くしてあると謳っており、、

 

ルックスの良さだけではなく本格的に走りを楽しめるお車です!

 

※専用デザインの17インチアルミホイール

 

レッド リミテッドは、フロントグリル、ボディパネル、トリディオンセーフティセルのカラーをワントーンに設定し独自の存在感を発揮しております!

 

希少車種に付きお問い合わせはお早目に!

 

ではではー

 


担々麺
2023年10月28日

好きな麺類の一つとして挙げれるのが担々麺。

家族全員が担々麺好きで、日々美味しい担々麺を探してます。

 

色んなお店で食べておりますが、今回は久々に天神の人気店で食べてみました。

中華料理の人気店、昼時はいつも並んでいる「頤和園」。

 

こちらの担々麺は四川担々麺で、花椒と辣椒の調合が強調されていて

痺れ美味い担々麺でした。

辛さは選択が出来ませんでしたが、5段階で表すと3くらいかな~という感じ。

 

美味しい担々麺のお店をご存じでしたら、是非ご紹介下さい。

コスモス
2023年10月27日

サンク福岡の百田です。

 

先日突然に「佐賀空港に行こう!」と言われました。

どうやら佐賀空港のコスモスが見頃だというニュースを見たそうです。

 

佐賀空港のコスモスは聞いたことが無かったんで早速行ってきました。

『佐賀空港コスモス園』

 

 

佐賀空港の東側。

滑走路そばの広大な敷地に300万本のコスモスが植えられているそうです。

白やピンク、赤のかれんな花々が咲き誇り、平日にもかかわらず家族連れや若者でにぎわっておりました。

土日にはイベントも開催されているようです。

 

 

隣にはそば畑の白い花も一面に咲き誇っておりました。

 

 

この時期ならではの自然の色に癒された1日でした。

 

お近くに行かれた際はぜひ訪れてみてください!

 

 

 

 

原因が判明しました…
2023年10月26日

こんにちは!サンク福岡の赤星です!

 

 

何年も前から手が荒れては治りまた荒れる状況を繰り返していましたが

 

 

やっと正確な症状等わかりました( 一一)

 

 

【汗疱性湿疹】というものでした…

 

 

症状は手や足などに水泡ができ強いかゆみが出るものです( ;∀;)

 

 

写真はかなりショッキングな内容になるので気になる人は調べてみてください(-_-;)

 

 

食べ物に金属を多く含むものを食べると症状が出るそうです( `ー´)ノ

 

 

その中になんと香辛料…

 

 

はい僕の大好きな一味唐辛子も含みます…

 

 

言われてみればこの症状が出始めたのも辛い物にはまりだしてからのような気がします…

 

 

診断されてから2週間ほど経ち、香辛料を極限まで減らして様子を見ているのですが

 

 

かなり改善されています(^^ゞ

 

 

やはり香辛料で間違いなさそうです…

 

 

辛い物を控える生活はかなりつらいですが、自分自身の健康の為食生活を見直します…(-_-;)

 

 

 

★☆★入庫車両紹介★☆★
2023年10月25日

サンク福岡の野口です!

 

今回は新入庫車両のおはなし!

 

今回はフランス産のスポーツハッチバックをご紹介!

 

【2015y RENAULT ルーテシア ルノー・スポール ジョン プレミアム

 

※ブラックのアルミホイールは全体の印象を引き締めてくれます

※限定装備のレザーシート&シートヒーター

※バックカメラを装備しておりますので駐車が苦手な方でも安心です。

こちらの車両は100台限定の『ルーテシア ルノー・スポール ジョン プレミアム』

ルノー・スポールが開発した200psを発生する1.6L直噴ターボエンジンと6速DCTの採用!

 

ルノー・スポール モデルを象徴するジョン シリウスMのボディカラーと上質なレザーを使用したスポーツシートの組み合わせは非常にクール!

 

日常使いも出来るホットハッチをお探しのお客様!

 

ぜひお早めにお問い合わせください!

 

ではではー


店舗プロフィール

〒 819-0025
福岡県福岡市西区石丸4-2-30
TEL:092-895-1288
FAX:092-895-2811

カレンダー

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ