店舗ブログ[SANC.福岡]

しおラーメン美味し!
2023年2月28日

北海道で食べたしおラーメンがまた食べたい!

 

国際空港より数倍規模が大きい新千歳空港に「ラーメン道場」なる一角が有ります。

 

北海道を代表するラーメン店ばかりが出店するコーナーで、

 

福岡空港の「ラーメン滑走路」よりもオープンな空間に10数店が入っています。

北海道と言えばみそラーメンと思い、みそラーメンを食べるつもりで道場に向かいましたが、

 

人の入りを見ていると「えびそば一幻」と「函館麺厨房 あじさい」という店に人が集中しており、

 

結局「あじさい」で食べる事に。あじさいは函館 五稜郭近くに本店を構える有名店らしく、

 

当然みそラーメンも有りますが、メニューの推しはしおラーメン!

 

推しにまかせてしおラーメンとザンギ(鶏唐揚げ)を注文!

しおラーメンはなんとも言えないコクと出汁の上手さに、割とプリっとした麺が絶妙!

 

ザンギは普通の唐揚げの3倍程の大きさでジューシーさが半端じゃなく、

 

卓上に有る蝦夷山椒塩をかけると肉の味が際立ち、

 

あっという間にサッポロクラッシックで流し込みました。

結局、みそラーメンは他店でも食べずに終わりましたが、

 

次回行った時もしおラーメンをオーダーする事間違いなし!

 

楽しみです!
2023年2月27日

こんにちは!サンク福岡の赤星です!

 

もうすぐWBC開幕しますね!

 

中学、高校で野球をしており、ワールドカップよりも楽しみです!

 

大谷選手や松井裕樹選手などの同世代の選手達が活躍することを楽しみにしています( `ー´)ノ

 

今現在は各球団と練習試合をしていてハイライトばっかり見ております(/ω\)

 

今年のチームはなんかやってくれそうです!!

 

がんばれ!日本!

 

 

 

 

肉がさね玉子あんかけ
2023年2月26日

サンク福岡の百田です。

 

先日、別のスタッフが丸亀製麺の鴨ねぎうどんが紹介されておりましたが、わたくしも1つ紹介!

 

『肉がさね玉子あんかけ』

ネーミングだけで食欲そそられます!!

 

実際のものがこれ。

 

玉子のあんかけの上に牛肉と合わせそぼろの肉がさね。

 

身体の中から温まる一品です。

 

こちらも3月上旬までの期間限定メニューです。

期間中にあと2回は食べようと思います!!

 

 

新入庫! 【世間は決算!セール 開催中!!】
2023年2月25日

本日は新入庫車両のご案内!

私のお客様からお譲り頂きました!!

 

16y BMWミニ ジョンクーパーワークス クロスオーバー(R60)

足回りはビルシュタインの車高調整キットが入り、マフラーはスーパースプリント製。

アルミホイールはBMS製18インチにタイヤはミシュラン パイロットスポーツ5を装備して車検もほぼ2年付となっております。

他にもエアクリーナーやブラックヘッドライトなどなどカスタムも多数ございます。

 

早期売約の予感…

みなさまお早目のお問い合わせをお待ちいたしております!!

 

MINI JCW CROSSOVER

 

3月上旬まで
2023年2月24日

サンク福岡の野口です!

 

今回は寒い時期にぴったりなうどんのおはなし!

 

ずっと食べに行こうと思いながら先延ばしになっていたもの

 

 

丸亀製麺の『鴨ねぎうどん』

 

とあるネットニュースで目にしてから絶対に食べに行かねば!と思っていました。

 

店舗限定メニューとのことでしたが、幸いにもサンク福岡から車で5分程の場所にある『丸亀製麺 福岡加茂店』で取り扱いあり。

 

という事で仕事帰りに食べてきましたー。

 

 

着丼!

 

まずは宣材写真通りのビジュアルに一安心です笑

 

特製出汁は甘味が強いですがくどくなく、鴨との相性もばっちり!

 

出汁を吸ったネギも最高でしたー。

 

期間限定商品なので気になる方はぜひお試しください!

 

ではではー

 

天ぷら美味し!
2023年2月23日

福岡市西区愛宕にある「天ぷら まつお」。

 

カウンター12席くらいの小さな天ぷら屋さんで、ココの天ぷらが絶妙に美味しい。

シンプルでさっくさくの天ぷらにしっかりした味の天つゆ。

 

 

テーブルには大根キムチ、昆布佃煮、辛子高菜が用意されていて自由に食べれます。

ココのキムチ。持ち帰り販売も有りますが、本当に美味しい。他では中々ない味です。

 

 

昼時、夕時は席が開いている事が少なく、駐車スペースに車が3・4台しか止めれない為、

前に車が止まっていない時しか行ってません。

 

足繁く通うお客さんが多く、店主のおばちゃんはお客の好みを覚えていて、

 

娘と一緒に行くと、娘の苦手なピーマンを他の野菜に換えてくれたり、

 

親切な対応も好印象なお店です。

 

 

 

 

 

 

パンケーキ
2023年2月22日

サンク福岡の百田です。

 

先日、美味しいコーヒーが飲みたくなり、近所にあるコーヒー屋さんへ行ってきました。

このお店、ハワイの民家のような空間で美味しいコーヒーを頂けるのですが、実はパンケーキが美味い!

 

看板にも『Hawaiian pancake Cafe』と書いてあります。

 

今回は甘いのが食べたい気分だったのでコレ!!

 

甘酸っぱいいちごとバナナをふんだんに使用し、たっぷりのホイップクリームをのせた一番人気のパンケーキ。

『ストロベリー&バナナホイップパンケーキ』です。

 

メニューの写真より実物の方がホイップが多いように感じました。

さすがに1人では食べきれないので、2人で美味しく頂きました。

 

つぎは『ハワイアンバーガー』あたりを攻めたいと思います。

 

 

店舗プロフィール

〒 819-0025
福岡県福岡市西区石丸4-2-30
TEL:092-895-1288
FAX:092-895-2811

カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ