店舗ブログ[SANC.福岡]

★☆★在庫車両紹介★☆★
2024年2月29日

サンク福岡の野口です!

 

今回は私のイチオシ車両のおはなし!

 

では早速見ていきましょー

 

【2013y Audi A6 Allroad Quattro】

 

※純正オプションの20インチアルミホイール

※広大なラゲッジルーム。電動テールゲートも装備しております

※大柄な車体ですがバックカメラとバンパーセンサーで安心

※3L V6スーパーチャージャー最高出力310ps/5500-6500rpm、最大トルク44.9kgm/2900-4500rpm

 

アウディA6アバントをベースとしたA6オールロードクワトロ!

 

アンダーガード付きの前後バンパーやコントラストカラーのフェンダーアーチで全く違う雰囲気に!

 

そしてベース車と大きく異なるのが足まわり!

 

車高を−15mmから+35mm の間で3段階に調整できるアダプティブエアサスペンションを装備!

 

個性と実用性を兼ね備えた面白い車ですー

 

まずはご来店やリモートで現車確認をオススメします!

 

ではではー

 


 

オモウマい店
2024年2月28日

福岡大学そばにあるデカ盛りで有名なお店に行って見ました。

TVで何度も紹介されている地元で有名なデカ盛り店です。

 

このお店の象徴的なデカ盛りがとり唐揚丼!

 

量だけでなく、唐揚げも抜群に美味しいのですが

食べきれずお持ち帰りする人が多いようです。

今回は大盛にしなかったのでなんとか完食に成功。

 

是非試してみてください。

 

パスタランチ
2024年2月27日

サンク福岡の百田でございます。

 

先日ドライブがてら久しぶりに糸島に行ってきました。

 

海鮮丼を食べに行く予定でしたが、お目当てのお店がまさかの臨時休業…。

 

 

仕方なく別のお店を探すことに。

糸島方面はおしゃれなお店が多く、どこに行くのか迷います。

 

 

結局、以前も行ったことのあるお店に。

 

平日ですがランチタイムは観光客で賑わっています。

 

海鮮の気持ちになっていたので、釜揚げしらすのパスタを頂くことに。

お店もオシャレですが、器も盛り付けもオシャレ。

半熟に見せかけて半熟でない卵もいいアクセントでした。

 

お近くに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

レモネードおすすめです!

 

 

ブラックアンガスビーフの特カットステーキ定食
2024年2月26日

こんにちは!サンク福岡の赤星です!!

 

 

先日がっつり定食を食べたい気分でしたので久しぶりに

 

 

やよい軒に行ってきました(‘◇’)ゞ

 

 

特に何を食べるか決めずに入店しましたが壁のポスターを

 

 

見て即決しました(*’ω’*)

 

 

【ブラックアンガスビーフの特カットステーキ定食】

 

 

通常のカットステーキ定食のお肉を1.5倍の特にしてみました!

 

 

通常1,340円の所特にすると1,990円!!

 

 

結構しますが、それだけおいしかったです!(^^)!

 

 

ぜひ食べてみてください(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

二男坊
2024年2月25日

こんにちは!サンク福岡の赤星です!!

 

 

最近またラーメンにハマりだしてきました( `ー´)ノ

 

 

今回はキャナルシティ博多ラーメンスタジアム内の

 

【二男坊】

 

に行ってきました!!

 

 

臭みの少ないとんこつで麺は細ストレート麺です(*’ω’*)

 

 

チャーシュー、煮卵がかなりおいしくスープも絶品です( `ー´)ノ

 

 

久しぶりに替え玉しました!!

 

 

オススメです!(^^)!

 

 

あじフライ食堂
2024年2月24日

城南区別府にあじフライ専門の食堂が有ると聞き行ってみました。

以前は鉄板焼きのお店だったそうですが、釣具会社があじフライ専門店として運営。

 

肉厚でボリューム感抜群のあじフライはタルタルソースとしょうが醬油で頂きました。

タルタルソース繋がりでチキン南蛮も有ります。

 

長崎 対馬産や松浦産など活きの良いあじを下処理して仕上げてるそうです。

アジングの本なども置いてあり、とことんあじを突き詰めているお店でした。

 

 

アイアンマン 【世間は決算!セール 開催中!!】
2024年2月23日

先日、お疲れ気味の営業スタッフを連れて晩御飯を食べに行ってきました

伺ったのは会社の近くにある「アイアンマン」さん

 

こちらのお店は福岡では知らない人がいないであろう某お店と同じようなスタミナ鉄板焼き

辛し味噌が2種類あり味変も楽しめます

久しぶりに食しましたが、安定の美味しさでした!!

 

 

 

店舗プロフィール

〒 819-0025
福岡県福岡市西区石丸4-2-30
TEL:092-895-1288
FAX:092-895-2811

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ