店舗ブログ[SANC.福岡]

勉強中
2023年9月30日

サンク福岡の百田でございます。

 

最近、我が家の愛犬が色々なことを学習しているようです。

 

上手になってきたのはボールキャッチ。

ジャンプしてダイビングキャッチが出来るようになってきました。

 

持ってくるのは練習中。

5回に1回はちゃんと持って来て返してくれるようになってます。

 

 

最近やり始めたのがお見送り。

『いってきます』の声を聞くと、どこからともなくチラッと顔を出します。

留守番とわかってはいるんでしょうが、最近は出かける時にお見送りするようになりました。

 

以前は出かけようとすると全力で嫌がっていたのに…

留守番の時に私たちが知らない楽しみを、何か見つけたのかもしれません。

 

 

3画面になりました☆
2023年9月29日

こんにちは!サンク福岡の赤星です!

 

 

デスク回りの進捗です( *´艸`)

 

 

3画面になりました!

 

 

先日も話しましたがデスク回りをいろいろ変えてみているのですが急にモニターを

 

 

もう1つ組みたいと思い気が付いたら買っていました(笑)

 

 

1つモニターが増えるだけでかなり快適になります( *´艸`)

 

 

理想のPC環境まではもう少しかかりそうですがコツコツ仕上げていこうと思います!!

 

 

★☆★入庫車両紹介★☆★
2023年9月28日

サンク福岡の野口です!

 

今回は新入庫車両のおはなし!

 

利便性の高さ、確かな安全性、上質な乗り心地と良い所だらけのオススメ車両!

 

【2017y VOLVO V90 T5 Momentum】

 

※落ち着きが有りながら高級感も感じられる内装

※寒冷地でも心強いシートヒーターを装備

※大柄な車体ですが全周囲カメラを装備しているので安心です

※駐車時のステアリング操作を自動で行ってくれるパークアシストを装備

 

2017年に前身の「V70」からフルモデルチェンジのタイミングで、より上のポジションとなる「V90」へと昇格!

 

ボディーサイズを拡大しエクステリアは一新!インテリアも大型タッチパネルディスプレイをセンターへ配した次世代のテイストへと進化!

 

プラットフォームは先に登場したSUVの「XC90」やセダン「S90」と共通です!

 

ステーションワゴンの利便性と上質感を両立させて稀有な存在です!

 

お早目にお問い合わせください!

 

ではではー

 


 

中型ハーレー!?
2023年9月27日

ハーレーダビッドソン ジャパンが軽量都市型コミューターモデルとして

 

 

「X350」「X500」2モデルを10月に日本導入すると発表。

 

X350はトラッカースタイル、X500はアメリカンロードスタースタイルを採用。

 

 

ハーレーダビッドソン伝統のスタイリングに軽量で取り回しのしやすいコンパクトさを備えたモデルみたいです。

 

 

X350はハーレーダビッドソンの日本における市販車として過去最小の排気量350ccで、

 

 

いわゆる“中免”「普通自動二輪MT免許」で乗れるハーレー!

 

 

eバイクに中型のハーレー!バイクディーラーは大変です!

豚丼
2023年9月26日

先日の仕事帰り、スタッフ4人で食事へ

今回伺ったのは「豚丼屋TONTON」さん

ネットで見かけまして、どうしても食べたい!とみんなに付き合ってもらいました 笑

 

豚丼と言えば北海道帯広の名物だそうで、豚肉を特性のたれを付けながら炭火焼にしたものを丼の上、

お皿に盛った定食がメインのお店です

 

食後の感想・・・ 「美味い!」「リピート決定!!」が全員一致の感想でした。

九州には福岡市内と近郊に3店舗となぜか、北九州の戸畑に1店舗、さらに大分に1店舗の5店舗しかありません

もしお見掛けになられましたら1度食されてみてください。おススメです!

 

 

 

 

 

長浜将軍
2023年9月25日

サンク福岡の百田です。

 

先日、『長浜将軍』にラーメンを食べに行ってきました。

 

1988年に長浜で創業し、コロナ禍で閉店してしまった『長浜将軍』を、同店のファンだった現オーナーがレシピを譲り受け開店した『二代目長浜将軍』。

 

あっさりと濃厚が両立した豚骨ラーメンのお店です。

 

 

 

内装は屋台風になっております。

おでんもありました。

 

今回頂いたのは『特製将軍ラーメン』+焼飯小セット。

たっぷりのゴマで分かりにくいですが、野菜が入っております。

 

野菜の甘みと香ばしさがスープに合ってなかなか美味い。

初代の長浜将軍には無かったメニューです。

 

これに餃子があれば完璧だったのですが、まさかの売り切れ。

 

 

という事で代わりに唐揚げを頼みました。

 

唐揚げも揚げたてで美味しかったです!

 

次は餃子を食べて、完璧なラーメンセットを頂きたいと思います。

 

 

 

 

NEXTGEAR
2023年9月24日

こんにちは!サンク福岡の赤星です!

 

 

先日マウスコンピューターから新ゲーミングPC【NEXTGEAR】が発売されました!

 

 

ゲームを楽しむ、すべての人にをコンセプトにコスパの良いゲーミングPCとのこと( `ー´)ノ

 

 

価格は99,800円~とかなり低価格から購入できるみたいです(^^)/

 

 

 

なかなかかっこいい見た目です!!

 

またこのモデルにもスターターセットを販売しているとのことで1番安いモデルよりも

 

 

スペックは高そうです!!

 

 

スターターセットにはモニター、マウス、キーボード、ヘッドセットを付属しています

 

 

ので買うだけでPC環境が整います(^^)/

 

 

価格は159,800円~!(^^)!

 

 

コスパ良すぎます( *´艸`)

 

 

参考までに基本仕様

 

OS:Windows 11 Home 64ビット

CPU:AMD Ryzen™ 5 4500 プロセッサー

グラフィックス:GeForce RTX™ 4060

メモリ:16GB (8GB×2 / デュアルチャネル)

M.2 SSD:512GB (NVMe)

 

コスパよく作ってある為ハイスペックではないですが全然快適にゲームや作業をできます!!

 

 

CPUやグラボ等オプションでいいものに変えれます!!

 

 

保証も充実しているのでPC初めての方などにおすすめです!!

 

店舗プロフィール

〒 819-0025
福岡県福岡市西区石丸4-2-30
TEL:092-895-1288
FAX:092-895-2811

カレンダー

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ