店舗ブログ[SANC.福岡]

広島風
2024年3月31日

個人的には広島風より関西風が好みなんですが

自宅近くに関西風のお店がなく、人気の美味しい広島風のお店があるので

お好み焼きはそちらのお店へ行くことに決まっています。

 

鉄板を囲むカウンタースタイルで、いつも満席なので予約して行きます。

麺のもちッとした感触とパリッとした外側がたまらない一品です。

関西風の美味しいお店も開拓しようと思います。

 

これは便利 【世間は決算! セール 開催中!!】
2024年3月30日

最近の輸入車で困る事

「カップホルダーに困るって方多いのではないでしょうか」特にエアコン吹出口取付タイプ

昔に比べると輸入車も普通にカップホルダーがついてますが

私は昔からエアコンの吹出口につけるタイプを愛用しております 夏は冷たいままなので(笑)

しかし、最近の輸入車のエアコン吹出口は普通のルーバー式では無いデザインされたものが多く

オートバックスやイエローハットで売られてる物の取付ができません

 

私の乗ってる車も一般的に売られてるタイプでは無理っぽいのでいろいろ探してたら見つけてしまいました

現在はカタログ落ちしてますが純正品のカップホルダー

ちょっと恥ずかしいかな…とは思いましたが取付けてみると。これが便利!

弊社でも注文、取付承りますのでお気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

 

初体験
2024年3月29日

サンク福岡の百田です。

 

 

先日うちの愛犬が体調を崩してしまい、急遽病院に連れて行くことになりました。

 

体調が悪いこともあり、かなり気が立っている様子。

 

 

エコーも点滴もできないので、仕方なく『エリザベスカラー』を初体験。

 

何が起こっているのかよくわからず戸惑っていましたが、何とか落ち着きました。

 

 

このまま元気になってくれることを願うばかりです。

 

 

 

CHIVAS REGAL MIZUNARA
2024年3月28日

こんにちは!サンク福岡の赤星です!!

 

 

今回はお酒の話でも(^^)/

 

 

最近ジンばかりでは少し飽きてきたのでウイスキーを飲んでいます!(^^)!

 

 

そんな中ずっと飲みたいと気になっていたものを入手しました!!

 

 

シーバスリーガルミズナラです(^^)/

 

 

ブレンデッドスコッチ超有名シーバスリーガルの2013年に日本限定

 

 

販売したウイスキーです(; ・`д・´)

 

 

名前の通り水楢で一部熟成されているみたいです!!

 

 

フルーティーで甘みのあるウイスキーでかなりおいしいです( *´艸`)

 

 

休みの前の日の楽しみが増えました!!

 

 

無くなったらミズナラ18年を買ってみようと思います(*’ω’*)

 

 

 

 

★☆★特選車紹介★☆★
2024年3月27日

サンク福岡の野口です!

 

今回は私のイチオシ車両のおはなし!

 

日本の道路事情にも適したコンパクトSUV!

 

ルノーらしいデザインが魅力的な、、

 

【Renault Captur Premium】

 

※プレミアムは専用のレザーシートを装備

※運転席、助手席にシートヒーターを装備

※TV視聴可能なパナソニック製ナビを装備

※バックカメラを装備しております

※後部座席を倒すとフラットな空間が生まれます

 

個人的に車体色の「カプチーノメタリック+イヴォワール」が好きですねー

 

明るさによって「落ち着き」と「華やかさ」2つの顔を見せてくれます!

 

デザインもルノーらしくスポーティではありますが

 

フロントフェイスに愛嬌があって親しみやすいかと!

 

競合が多いカテゴリーですが是非検討リストに入れて下さい!

 

実車をみたら即決してしまうかも?

 

お問い合わせはお早めに!

 

ではではー

 


40分1本勝負!
2024年3月26日

叔母の嫁ぎ先が苺農家だったことで 冬になるとイチゴ狩りに行っていた記憶がありますが

特に苺が好きなわけでもなく 年に数個食べるか食べないかを 何十年過ごしてきたかわかりません。

 

それなのに何故かイチゴ狩り!

しかもお腹を壊すんじゃない!っていう量を食べてきました。

 

 

糸島には多くの苺農家さんが点在していて、安価でお腹いっぱい苺が食べれます。

今回行ったのは、あまおう・さがほのか・かおり野・あまえくぼ・よつぼし等7種類を栽培する農家さん。

 

摘んでは食べ摘んでは食べの40分間!

福岡のあまおうはもちろん 苺らしい香りと甘みが特徴のかおり野のほぼ2択で攻めてみました。

 

 

幸いお腹を壊すことなく余韻に浸れました。

 

5月上旬まで狩ることができるそうです。

是非行かれてみてください。

ブロンコビリー
2024年3月25日

サンク福岡の百田です。

 

恒例の『肉が食べたい!』のリクエストに応えて、久しぶりに『ブロンコビリー』へ。

 

 

今回は、リブロースとハンバーグのセットを頂きました。

 

お肉はもちろん美味しいですが、サラダバーの種類が多いのもこのお店の好きなところです。

 

野菜不足を感じた時に行きたくなるお店です。

 

 

 

 

 

 

店舗プロフィール

〒 819-0025
福岡県福岡市西区石丸4-2-30
TEL:092-895-1288
FAX:092-895-2811

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ