店舗ブログ[SANC.福岡]

決算セール最終日!!!
2023年6月30日

サンク福岡の野口です!

 

タイトルにもある通り本日は、、

 

『決算セール最終日』

 

低金利ローン!

 

ハズレ無しのオプション値引き!

 

そして決算月ならではのご提案!

 

全て本日まで!!!

 

今なら間に合います!!

 

気になる車両がある方はお気軽にお電話下さい!!

 

フリーダイヤル:0078-6002-080898

 

沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております!

 

ではではー

山間部の渋滞行列
2023年6月29日

福岡市と佐賀市を繋ぐ国道263号線の三瀬村にある「三瀬そば」。

 

 

 

三瀬村を通る機会が多く、何度も行ってますが

 

 

 

数年行ってなかったので久しぶりに蕎麦!

 

 

 

ここのご主人は福岡市早良区の老舗蕎麦店「多め勢」のお弟子さん

 

 

 

蕎麦粉につなぎが入った江戸前蕎麦でツルリとしたのど越しが最高です!

 

 

 

いつも名物の「板蕎麦」大(3~4人前)を頼んでましたが、

 

 

 

そろそろ無理なのかな~と思い 並(2~3人前)にしました。

 

 

並でも十分な量です!

 

 

 

土日祝日の昼時は駐車場に入るのに渋滞、

 

 

 

食べれるまでかなりの時間を要しますので覚悟あれ!

 

 

 

 

 

 

日本一海に近い駅
2023年6月28日

サンク福岡の百田です。

 

先日、少し足を延ばして『日本一海に近い駅』に行ってきました。

長崎県の島原半島を走る「島鉄」こと島原鉄道の無人駅、大三東(おおみさき)駅です。

 

 

海が見える駅は島国日本には数多くありますが、この駅もそのひとつ。

線路を挟んで、海側と山側にひとつずつホームがあり、海側のホームは、有明海にぴたりと隣接している形です。

 

 

では、なぜ『日本一』なのか。

この駅、冊がないんです。

 

ホームの目の前が海のまさに『日本一海に近い駅』なんです。

そんなロケーションの良さもあり、CMの舞台にもなってます。

 

 

そんな駅のもう一つの見どころがコレ。

幸せの黄色いハンカチ。

 

なんでも、島原鉄道の車体の黄色にちなみ、「幸せの黄色い列車王国」と名付けた町おこしプロジェクトを2016年から展開。

その一環で、沿線のイベントで地元の人々が願い事を記したハンカチを、大三東駅のホームに掲げたのだそうです。

このハンカチ、駅で買う事が出来るため、多くの観光客が願いを書かれていました。

 

 

近くに行かれた際は、訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

6月30日まで開催中です!!

 

 

 

 

兼虎 天神本店
2023年6月27日

こんにちは!サンク福岡の赤星です!

 

 

今回もつけ麺( `ー´)ノ

 

 

兼虎天神本店

 

 

はい、前にも言ったお店です!(^^)!

 

 

ただ今回は本店に(∩´∀`)∩

 

 

博多駅のお店と少し味が違うと聞き、気になって行ってみました!

 

 

確かに少し違う気が(*’ω’*)

 

 

ですがどちらもおいしいです!

 

 

この前は辛辛つけ麺の激辛を注文しましたが胃が痛くな

 

 

るので今回は普通の辛さにしてみました!

 

 

辛さは少し物足りなさがありましたが胃は全然痛くならなかったです!(^^)!

 

 

あとサンク福岡野口先輩のオススメトッピング【海苔】を!

 

 

麺と一緒に食べるとかなりおいしくなります!!

 

 

絶対必須のトッピングになりました( *´艸`)

 

 

次は逆に一番辛いのに挑戦します( `ー´)ノ

 

 

★☆★入庫車両紹介★☆★
2023年6月26日

サンク福岡の野口です!

 

今回は新入庫車両のおはなし!

 

ボルボの大人気ステーションワゴン『V60』

 

特別なROMチューンを施したスポーティモデルが入庫致しました!

 

『2015y ボルボ・V60D4 R-DESIGN ポールスター・パフォーマンス・パッケージ』

 

『D4 R-DESIGN』は通常モデルに比してスポーティな外観とパワフルなディーゼルターボが魅力ですが!

 

更にこちらの車両はメーカー純正のチューニングプログラム「ポールスター・パフォーマンス・パッケージ」が施されております!

 

パッケージは専用ソフトウエア、POLESTAR リアエンブレム、オーナーズブック(英語版)、POLESTAR ソフトウェア搭載認定証、オプション価格は18万8000円!(2015年当時)

 

最高出力は190PSから200PSへと向上し、最大トルクは400Nmから440Nmとなり、発生回転数はやや低回転よりに移行しています!

 

※バックカメラはもちろんのこと、、

※オプションのフロントビューカメラも装備

※「ポールスター・パフォーマンス・パッケージ」の装着/非装着がひと目で分かるPOLESTAR リアエンブレム

 

有料オプションの外装色「クリスタルホワイトパール」を纏ったオススメ車両!

 

平日は通勤やお買い物に使い、週末はスポーツ走行を楽しむなんて事もできちゃいます!

 

お問い合わせはお早目に!

 

ではではー

 


麺飯店の麺
2023年6月25日

麺類の中でも割と食べる機会が多い「担々麺」。

 

 

 

特長的なものからそうでないものまでいろんなお店の担々麺が有りますが、

 

 

 

中央区舞鶴の「舞鶴麺飯店」の担々麺は割と好きな味です。

 

 

 

これと言って特徴的なものでは無いのですが、さらっとしたスープが絶妙。

 

担々麺はいつも同じ別のお店に行っているのであまり行くことは無いのですが、

 

 

 

他にも麻婆豆腐麺など気を引く限定メニューなどもあり、

 

 

 

また行きたくなるお店です。

 

お店が小さく、回転も遅めなので、昼時は激列なので危険です。

 

 

 

昼と夜 【決算セール 開催中!】
2023年6月24日

先日のお休みに「ららぽーと福岡」へ

行くと必ず撮影してしまうもの… 「ガンダム」

後ろ姿ですが、昼と夜の違いをどうぞ 笑

 

  

 

【決算セール 開始中! 6月30日まで!! まだ間に合います!!!】

 

店舗プロフィール

〒 819-0025
福岡県福岡市西区石丸4-2-30
TEL:092-895-1288
FAX:092-895-2811

カレンダー

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ